総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?

続きを見る

新着記事

?
  • 人生を面白くする方法<30>

    人生とは、 秀逸な小説。 その出来事は、 伏線である。 小説の面白さの1つは「伏線」です。 物語の途中にあった、 とある出来事の意味が、 後になって判明します。 何でもない出来事であっても、 実は重大な意味が隠されていることが 珍しくありません。 点と点がつながり、線になった瞬間です。 「なるほど。あの出来事には そういう意味があったのか」と驚き、 度肝を抜かれます。 話のつじつまが合うと、 何とも言えない快感があります。 物語の後半に、 急展開やどんでん返しが待っています。 秀逸な小説は、 伏線の張り方が絶妙かつ巧妙で、 何度も楽しめます。 伏線のある小説を読みながら、 ふとこんなことを思い…

    ソーシャル元気人 ブンブンの日記
  • 普段の生活を工夫してカロリー消費しましょう

    こんにちはパーソナルトレーナーの和泉です。食事も運動量も変わってないのに体型に変化が起こるのは若いころに比べ代謝が低下してくるからです。いくつになっても代謝を…

    IZU 健康なカラダへ
  • Passed weigh ins. It is time to recover and g...

    View this post on Instagram Passed weigh ins. It is time to r…

    Tateki tech Matsuda 松田干城オフィシャルブログ
  • 人生を面白くする方法<29>

    「楽しめ、自分!」と言い聞かせると、 何でも面白くなる。 怖いとき、恥ずかしいとき、 面倒くさいとき。 そんな場面があれば、 ぜひ、この一言を唱えましょう。 「楽しめ、自分!」です。 物事の見方が180度変わるでしょう。 ネガティブな感情が吹き飛び、 ポジティブな感情に変わるでしょう。 同じ場所にいるにもかかわらず、 急に日常が明るく変わったように 感じるでしょう。 「楽しめ、自分!」という一言は、 人生を面白くする力があるからです。 たとえば、 面倒くさい仕事があるとします。 面倒くさい仕事をするとき 「楽しめ、自分!」と 言い聞かせましょう。 おっくうな気持ちが吹き飛び、 わくわくする気持…

    ソーシャル元気人 ブンブンの日記

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る

「ダイエットブログ」 カテゴリー一覧