TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

30代男性のダイエット 新着記事

NEW POST
help
  • 【ケト6日目】退職の話2

    こんにちは。僕です。 退職話の2回目です。 前回は仕事がつまらなくなったので、今後の生き方を探していたという所まで話しました。 そもそも僕は、ゲームスクールという学校でプログラミングを習ってまして、その後、ゲーム開発のメーカーにプログラマーとして就職して、30歳に今の職場に転職したという経歴を持ってるんです。 その学校でですね、僕たちにプログラミングや数学やらを教えていた講師陣はですね、ほとんどがフリーで仕事をしている人でした。 当時の僕からすれば、当時の講師陣は皆、偉大な先人でした。 なにせ、学校の教師と違い、実際にプログラマーとして働いて生計を立てているから知識と経験が深く、授業の合間の雑…

    まさちゅー

    まさちゅーのブログ

    読者になる
  • 【カップル箱根温泉旅行記】吞んで食べて温泉入って極楽箱根巡り

    どうも、ゆす(@yusublog)です。 先日、箱根に旅行に行ってきました。 温泉と美味しい食事とお酒を堪能したかったからです。 僕が住んでる湘南から箱根湯本は1時間ほどで着きます。 都内からも2時間ほどで着く為、アクセ ...

    yusu

    yusublog

    読者になる
  • 今更ながら糖質制限ダイエットを始めました。【118日目】

    118日目の記録です。 食事 朝食 ごはん 味噌汁 オムレツ 昼食 おにぎり 夕食 牛丼ライト 運動 UberEats配達(390分) 夜7時からふわっちで配信しています。 よかったら配信見にきてください。 体重 昨日92.50kg→今日89.65kg 総評 炎天下、熱中症にならないように 水分補給に気を付けて配達しました。

    nekota86

    アラフォーおっさんの糖質制限ダイエット

    読者になる
  • 【ケト5日目】あぁ、愛しの調味料よ

    こんにちは。僕です。 今日は糖質への欲求を吐き出します。 ケトジェニックダイエット(以下、ケト)では、糖質を抜きます。 徹底的に糖質を抜きます。 結果、ものすごく食べれないものが増える! ラーメン食べれない、ご飯ダメ、パンもパスタもお寿司も駄~目。 ココまでは分かる! ダイエットしてるんだから、そういうのがダメなのは理解できる。 でも・・・。 醤油や味噌にワサビ、ソースにケチャップ、顆粒の鶏ガラスープなどにも糖質が含まれているので使用料を調整する、もしくは控える必要があります。 コイツらは読めなかった! 分かってなかった! 彼らはそれほどのカロリーを持っていないから、実際はほとんどが水分、また…

    まさちゅー

    まさちゅーのブログ

    読者になる
  • 今更ながら糖質制限ダイエットを始めました。【117日目】

    117日目の記録です。 食事 朝食 ごはん ハム 味噌汁 てんぷら 昼食 おにぎり 夕食 キムチ牛丼ライト 運動 UberEats配達(360分) 夜7時からふわっちで配信しています。 よかったら配信見にきてください。 体重 昨日90.45kg→今日92.50kg 総評 昨日のお寿司で体重が増えたんでしょうか?

    nekota86

    アラフォーおっさんの糖質制限ダイエット

    読者になる
  • 【ケト4日目】カイロプラクティクスに行った話

    こんにちは。僕です。 今日、カイロプラクティクスに行ってきました。 その時の話や、そもそも「カイロプラクティクスって何ぞや?」って、ことを話していきたいと思います。 でー、カイロプラクティクス(以下、カイロ)なんですが、アメリカ生まれの民間療法で、背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法ということらしいです。 この民間療法ってのも、日本ではそうなってますが、アメリカなんかだと法制化されていて立派な専門職って扱いらしいですね。 今後、日本でも法制化されていくかもしれませんね。 そして、このカイロンなんですが、施術だけでチョチョッと直すというよりも、予防学的なところに力を入れているらしく、生活…

    まさちゅー

    まさちゅーのブログ

    読者になる
  • 第102話 肩の手術の痛みなど前菜なのだ!バルーンカテーテル(おしっこの管)の恐怖!

    肩板断裂も2回目と言うことも、あり比較的安心して受けることができた今回の手術。 しかし俺には一つどうしても乗り越えなければならない最後の試練が待ち構えている。 それは、、、 バルーンカテーテル(いわゆるおしっこの管)のぶっこぬき!!! 今まで生きてきて色々な痛み、不快感を経験してきたが、そのトップ3に食い込むレベル!! 全身麻酔で眠っている手術中にブツに差し込まれたこのバルーンカテーテル。 麻酔から目が覚めると、まず気がつくのはこの不快感という人も多いのかもしれない。 このかずやんもその1人。 昔からバチーンと叩かれるより、人差し指のささくれを逆に毟る方に恐怖やゾワゾワを感じる体質の俺は、ブツ…

    かずやん

    俺仕様

    読者になる

「ダイエットブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)