TOPICS

目標体脂肪率 20%台(女) 新着記事

1件〜50件

  • 本日のオラクルカード☆

    こんにちは本当のあなたらしく輝く為の専門家セラピスト kazu☆ですいつも訪問やイイネありがとうございます。追加で自分用に出ましたが必要な方の為にまさに〜今月…

    ヒーリングルームCOCORO 清水和恵

    愛されママのがんばり過ぎない ハッピーダイエット

    読者になる
  • 1枚51円で買った韓国のパックDailyClinicMaskの実力はいかに?

    Dholicのオンラインストアで扱っているコスメがセールになっていたのでパックを購入しました! なんと1枚51円・・・さらに10パーセント引きクーポンがあったので1枚あたり46円くらいで購入したこのパック。(しかも送料無料だった) DailyClinicMaskという名前で4種類出ていました。 赤 コラーゲン(栄養・弾力) 黄 プロポリス(保湿・うるおい) 緑 ツボクサ(スーディング・ストレスケア) 青 パンテノール(水分・活力) 緑のツボクサが欲しかったのですが売り切れていたので赤のコラーゲンと黄色のプロポリスを購入しました。 青はさっぱりタイプと口コミがあったので乾燥肌なねむみの肌とこれか…

    ねむみ

    ねむみのコンプレックス解消ブログ

    読者になる
  • 本日のオラクルカード☆

    こんにちは本当のあなたらしく輝く為の専門家魔法使い系セラピスト kazu☆ですいつも訪問やイイネありがとうございます。まさに〜。てんちむさんの↑動画を見て私も…

    ヒーリングルームCOCORO 清水和恵

    愛されママのがんばり過ぎない ハッピーダイエット

    読者になる
  • 150kcal増量のその後

    これまで5ヶ月間、筋トレをしながら、独自の栄養バランスでもった総摂取カロリー1300kcalを守った生活をしてきました。 それは体脂肪を落とすために行ってきたもので、結果的に体脂肪率15.8%と、それなりに成果は出せたと思っています。 今後は筋肉を増やしていくことを目標にして、摂取カロリーを増やすことを決めました。 4日前から150kcalを増量した1450kcalでの生活を始めています。 増やすということに多少の怖さはありながらも、さらなる肉体改造を目指すため、思い切って踏み切りました。 ちなみに今回増量した150kcalの内訳は主に糖質です。 量にして30g〜40g程増やし、総量としては1…

    まんまるゲリータ

    最低限の努力で好きなものを食べて痩せるダイエットの研究

    読者になる
  • 【最近の体重グラフ】6~9日ダイエット日誌

    最近の体重グラフ 良い感じです😌😌✨ でも不思議と20km走とかした翌日は体重が増えてますむくみでしょうか( ・∀・)2日くらいするとまた戻ります体ってすごいですね(* ´ ▽ ` *)▽▽▽▽▽▽▽▽6日 朝→なし 昼→フルグラ 夕→巻き寿司、味噌汁、キャベツ 運動→自重トレ7日 朝→卵焼き、味噌汁 昼→なし 夕→唐揚げ定食 アルコール→ビール5本8日 朝→なし 昼→即席麺 夕→フォー、餃子 運動→ランニング21km9日 朝→ピザトースト 昼→チキン、豚汁 夕→ごはん、お肉、鳥刺し

    なな

    体脂肪率33%からのダイエット

    読者になる
  • 本日のオラクルカード☆

    こんにちは本当のあなたらしく輝く為の専門家魔法使い系セラピスト kazu☆ですいつも訪問やイイネをありがとうございます。本当に。結果いつもですが自分だけめっち…

    ヒーリングルームCOCORO 清水和恵

    愛されママのがんばり過ぎない ハッピーダイエット

    読者になる
  • 続々・ものもらい?霰粒腫が出来た!切開しないで治したい!

    霰粒腫ができてはや一週間が経ちました。 木曜日まで膿がでていましたが金曜日から腫れがやや落ち着き膿の腫れサイズも3分の1程度まで小さくなりました! ●症状 まばたきすると痛かったのですが、その痛みは消え痒みがでてきました。 腫れている部分を押すと多少痛みがあります。 ●腫れのサイズ 1番ピーク時から3分の1くらいのサイズにならました。 触った感じはこりこりする動くしこりがあり、多少痛みがあります。 膿もピーク時はじわじわ垂れていましたがいまは出なくなりました。 それでも腫れているのがわかるのでまだ完治とは言えないです。 ●治療 眼科でもらった目薬と塗り薬を毎日4.5回つけてます。 寝る前は蒸気…

    ねむみ

    ねむみのコンプレックス解消ブログ

    読者になる
  • 冬の寒さはダイエットの敵?味方?

    皆さん、突然ですが、冬は好きですか? 私は寒いのが苦手なので嫌いです! …と言い切るのは今年はやめようと思ってます。 私、今年からは冬のことを好きになろうと思っているんです。 人の「行動」は「感情」によってコントロールされていると思いがちですが、逆に「行動」を変えることで「感情」がコントロールされるとも言われています。 つまり、行動を変えることによって、今まで「嫌い」だと思っていたものを「好き」に変えることも出来るということです。 嫌いなものが減り、好きなものが増えれば、人生はより豊かなものとなるでしょう。 哲学的な話はさておき… 今日のテーマは「冬の寒さはダイエットの敵?味方?」です。 「冬…

    まんまるゲリータ

    最低限の努力で好きなものを食べて痩せるダイエットの研究

    読者になる
  • お疲れモードその2。

     おはようございます^^ twitterでは薬が合ってきた!わーい!みたいなことを呟いたんですが、あれってそのときだけだったみたいで…やっぱりちょっと不調気味…

    sakin

    murmur

    読者になる
  • 美人の泉を使ってみた感想は肌がすべすべに!【自宅で温泉が味わえる】

    Contents【美人の泉】基本情報美人の泉を使用するのが好ましい方効果・効能効果パパイヤ酵素とパンクレアチン

    しょうた

    将来の筋トレ栄養口座

    読者になる

「ダイエットブログ」 カテゴリー一覧